火曜日, 1月 18, 2011

頑張れ 頑張れ


おはよう

寒さが和らいだ月曜日。

過ごしやすくてアイスが美味しい。

じゃがりこ梅味も美味しいよ・・・



さて、

アジア杯を放映中。

日本は絶好調でした。

サウジアラビアに5対0で圧勝。

日本が強くなったのか。

サウジが弱くなったのか。

どちらにせよ素晴らしい。

岩ちゃん(岡崎)がハット。

やるよね。

みんなで大盛り上がりの月曜日でした。


次の試合は、21日(金)の22時~。

もちろん放映します!

ユニ着用で応援します!

週末のため混雑が予想されますので、

観戦希望者はお早めにお席のご予約をお願いします。

また、ユニ着用のあなたには、

1ドリンクサービスしちゃいます。

一緒に応援しましょう。


新人が加入しました。

三島と申します。

22歳のイケメンです。

独立してから初のスタッフであり、

鈴木の初めての部下でもあります。

皆様、今後も若手の2人をよろしくお願いします。

優しく厳しく育ててくださいね。


今夜もたくさん遊ぶんだ。


また後で


グッナイ


Kuu


PS 広さん、りかちん写真をありがとう。

0 件のコメント: