土曜日, 7月 02, 2011

12周年でございます


おはよう

昨夜の雨が気温を下げた。

蒸し暑いけれど過ごし易い夜。

そして、

とても優しい夜。

みんなありがとう・・・




さて、

7月2日(土)

12周年イベント当日です。

機材の搬入やセッティングは完璧。

僕のDJプレイも完璧。

あとは、あなたのご来店を待つばかり。


今年はここまで色々ありました。

3月の東北沖地震。

この被害は被災地以外にも大きく及びました。

僕らは生きてます。

生きていれば何でもできます。

僕らより困っている人がいる。

僕らができることを最優先に。

その心だけでここまできました。

お陰様で無事に12周年を迎えることができました。

僕のお陰でもある。

ゆうやのお蔭でもある。

亮介のお陰でもある。

家族のお陰でもある。

そして何よりみんなのお陰である。


あなたがいたからこそ、ここまでこれました。


感謝します。


今夜は気持ちばかりの恩返し。


トコトン楽しんでください。


そして、これからも一緒に輝き続けましょう。


これが人生。


だから何があっても面白い。


いつもありがとう。


そしてこれからもありがとう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: