月曜日, 7月 04, 2011

新たなストーリー

お疲れちゃん

今日も暑い中ご苦労様でした。

先日の12周年イベント。

終日大盛況でした。

遊びにきてくれたみんなありがとう。

僕は途中から記憶がございません(笑)

でもね、

寝ないで最後までお仕事してました。

成長したでしょ。

大人だからね。

オーナーだしね。


片付けが終わったのが6時半。

スタッツもみんな帰してから少しカウンターでゆっくりしました。

ここまで走り続けてきた日々を思い返しながら。

最後にワインを飲みました。

今までで1番美味しいワインでした。

とても充実していて、

でも奥深い様々な葛藤が混ざり合う。

そんな人生観をマリアージュさせたワイン。

楽しかったな。

嬉しかったな。


DJ Kuuとして今回使用した音源があります。

枚数限定ですがプレゼントします。

記念に聴いてみてください。

本当にありがとうございました。

そして、

これからも頑張ります。

「極上の空間と最上のサービス」をコンセプトに。

この津田沼で最高のパフォーマンスを繰り広げます。

あなたが常に自慢できる

誇りあるSweet KavaKavaでい続けます。


最後に、

たくさんのお花にメールに感謝します。

このお礼は必ず。

いつもありがとう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: