金曜日, 7月 08, 2011

キンキラ金曜日



おはよう

風が気持ちいい朝。

いつの間にか寝てました。

あいつのせいだ。

あいつを飲んだからだ。

悔しかばってん・・・




さて、

キンキラ金曜日です。

週末限定メニューあります。

まずは、本場の生春巻き。

当店自慢の生春巻きが週末はお得です。

通常¥840が→¥320になります!

こちらは数量限定品です。

金、土の各日10名様限定となりますので完売の際はご了承ください。


夏カレー第3弾「夏野菜とトマトのキーマカレー」が好評です。

昨夜からの新メニューですが大人気!

ズッキーニとゴーヤがナイスなカレー。

オリジナルスパイスにトマトを加えた大人のカレー。

もうね、絶品なんです。

こちらも数量限定メニューとなります。


僕の創るカクテルが美味しい件。

キンキラ金曜日。

よく冷えたビールあります。

世界の白ワインも冷えてます。

でもね、

僕のカクテルを飲みませんか。

ジントニック1杯でもあなただけの最高のカクテルに仕上げます。

カクテルコーディネーターにお任せを。

素晴らしい週末をプレゼント致します。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: