木曜日, 7月 28, 2011

それがこれだ


おはよう

なんだかんだ夏らしくない空模様。

少しブルー。

晴れないかな。

思いっきり晴れないかなー・・・




さて、

夏と云えばこのカクテル。

モヒートにカイピリーニャ。

今年も大人気過ぎてミント完売の日もあります。

僕の創るモヒートが美味しすぎて申し訳ない。


そんな中、女性から人気№1のカクテルがあります。

それがこれだ。

「ミスティ・ブルー」

新作のマスカットリキュールをベースにしたロングカクテル。

涼しげな淡いブルー。

ほのかな酸味と弾けるソーダ。

シンプルが故にごまかしが利かない。

甘酸っぱさが喉と心を潤す。

この人気は当分続くでしょう。

最初の1杯にも食後の1杯にもおすすめします。



蒸し暑い日が続いていますが、

暑さに負けないように元気よく夏を楽しみましょう。

アジアン冷麺旨し。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: