水曜日, 7月 13, 2011

朝のこの時間



おはよう

今日も猛暑。

夏バテしないために朝から日光浴。

そして、ガリガリ君。

今朝はぶどう味だ・・・




さて、

ゆうやと松屋にて朝ご飯。

と云うよりも夜ご飯。

帰宅してみたら、まだ5時過ぎなのね。

だから朝から軽くお散歩してみたり。

カブトムシにご飯をあげたり、

ゴミ捨てしたり、

近所のコンビニで買い物したり、

たった少しの移動距離だけど朝のこの時間帯が好きで。

ゆっくりと歩いてみる。




夏はいいね。

大きな雲が大好きで仕方ない。

そんな夏の空をイメージしたカクテルがあります。

「in the sky」

ヨーグルトをベースにしたフローズンカクテル。

パイナップルなどフレッシュな酸味が夏らしい。

そして、

大きな大きな入道雲をイメージしたスタイル。

実は、

ジブリ作品で大好きな天空の城ラピュタをイメージしたシネマカクテルでもあるんです。

もう12年以上前に考案したオリジナルカクテル。

今だに人気のあるカクテルの一つです。

今夜は、このカクテルで疲れた体と心をクールダウンしませんか。



夏に負けるな!夏を楽しめ!


今日も頑張れ。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: