金曜日, 7月 22, 2011

涼の夏 Kavaの夏



おはよう

うなぎ食べましたか?

はい。

食べまくりました。

スタミナ付けて夏男全開。

夏を楽しむぞ・・・




さて、

涼しい夏。

いやいや、

急な温度差で寒いくらい。

夏だしね。

やっぱり暑さを楽しみたい。

でも、

贅沢だから涼しいのも嬉しい。

そんな夏がKavaにあります。


新たなに冷製パスタが加わります。

「夏野菜と生ハムの冷製カッペリーニ」

ヤングコーンとオクラとプチトマト。

見た目にも彩り鮮やかな夏野菜と食感を楽しめる一品。

軽くマリネした夏野菜と生ハムの塩気が最高に美味しい。

ヘルシーで体にもいい季節限定パスタをお楽しみください。



石焼き料理が復活します。

その名も「石焼きタコライス」

自家製のチリビーンズを加えたスパイシーなタコライス。

たっぷりのチーズとフレッシュトマト。

仕上げの卵が最高に旨し。

こちらは、おこげを楽しみながらお召しあがりください。



キンキラ金曜日が始まります。

いい週末を当店で過ごしませんか。

いいカウンターがここにあります。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: