木曜日, 10月 06, 2011

俺のハヤシライス


おはよう

小雨の朝。

秋雨と僕。

秋雨と君。

秋のカウンターで語り合う。

こんな時間が好きなんだ…




さて、

秋、冬限定メニューが始まります。

そう、

"俺のハヤシライス"がついに登場。

今回はブロックでいいお肉が手に入りました。

ごろごろ感ある男のハヤシライスを作ります。

野菜の旨みと肉の旨みを凝縮させたハヤシライス。

特製のデミグラスソースを加えて愛情たっぷり。

じっくりじっくり煮込みます。

仕込みにお時間がかかるため、

召し上がれない日もあるでしょう。

黒板メニューにあるときはぜひオーダーしてください。

お楽しみに。


ハロウィンパーティーのポスターが出来上がります。

最高傑作の出来栄えです(笑)

こちらもお楽しみに。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: