木曜日, 10月 20, 2011

今を生きる


おはよう

とても寒い水曜日でした。

急に寒くなるから驚いた。

そして、ムートンブーツの出番。

うん、

やっぱり寒い季節は大好き。

早く雪が見たいな・・・




さて、

当店のスタッフ。

僕の自慢のスタッフ。

鈴木を筆頭に佐藤と清水。

それぞれが試行錯誤しながら日々努力しています。

一人では出来ない。

うん、当たり前。

それならば二人でやればいい。

二人でも出来ない。

うん、当たり前。

それならば三人でやればいい。

互いに協力し合い。

互いに勉強し合い。

互いに悩み。

互いに笑う。

時には涙して。

また笑う。

今を生きている証がそこにはある。

最高のステージをお客様にご用意しなさい。

それが君達、サービスマンの使命である。


一期一会。

僕らが出逢ったように。

人と人の繋がりを大切に。

今を一生懸命に生きるんだ。


Sweet KavaKavaとはそういう場所だから。


今日も頑張るぞ。


風邪ひかないようにね。


また後で


グッナイ


Kuu


PS

ご迷惑をおかけしていますクレジットの件ですが、

当面ご利用できません。

お会計は現金のみとなります。

予めご了承ください。

0 件のコメント: