火曜日, 10月 18, 2011

世界中が幸せなんだ


おはよう

冷たい空気の朝。

温かいスープが美味しい。

優しいスープが嬉しい。

ごちそう様でした・・・





さて、

素敵な月曜日でした。

2組の方がお誕生日でした。

みんなでお祝い楽しいな。

あやちゃん、

ようこちゃん

お誕生日おめでとう。

素敵な1年になりますように。



ハロウィンの前売り券が好評です。

残りも僅かとなりました。

仮装したことないあなた!

みんなで一緒に楽しみたいあなた!

美味しいお酒をトコトン飲みたいあなた!

韓国料理が大好きなあなた!

お早めにお買い求めください。



最後にメッセージを。

拝啓

中田雅之様

ご結婚おめでとうございます。

お手紙なんて驚きました。

なんか照れくさいけど嬉しかったです。

いつか横浜に家族でお邪魔します。

共にいつまでも元気に歩み続けましょうね。


あなたの幸せは僕の幸せ。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: