金曜日, 10月 28, 2011

世海と僕の関係

おはよう

本格的に寒さが増してきました。

秋の夜長を楽しむ方法。

そ れ は

心から休まる居場所を見つけること。

それがSweet KavaKvaだ・・・



さて、

先日、友人が結婚記念日でした。

もう、かれこれ長いお付き合いの彼。

3周年おめでとう。

その彼は津田沼で飲食店を経営しています。

その名も「焼酎BAR 世海」

様々な焼酎と沖縄料理。

味わいはもちろん、店主の笑顔が素晴らしい。

僕のお気に入りのお店の一つ。

あなたもぜひ世海へどうぞ。



キンキラ金曜日が始まりました。

今夜も素敵な時間にしましょうね。

週末限定メニューあります。

秋の新メニューも続々登場。

カウンターで逢いましょう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: