日曜日, 10月 09, 2011

とてもホットな日曜日



おはよう

急な雨に驚いた。

帰る時には止んでたけどね。

そんな土曜日と日曜日。

ナイスじゃん・・・




さて、

今週もありがとうございました。

とても多くのお客様にご来店いただき感謝の日々でした。

また、来週もごひいきに。


営業終了後にスタッフでご飯。

賄いもいいけれど、外食は大事。

最近お気に入りの福盛園へGO!

閉店間際なので、とことんオーダーしました。

これでもか!ってくらいに短時間で食べました。

そして、今現在。

朝の6時50分。

どうしよう。

眠れません。

食べ過ぎました。

それでも楽しい時間でした。

だからいいでしょう。


また行こうね。

ゆっくり休んでね。


日曜日は定休日となります。

また月曜日に逢いましょう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: