金曜日, 10月 07, 2011

一期一会とハヤシライス


おはよう

今夜も盛況のKavaKava。

嬉しい限りです。

出会える事に感謝。

どうもありがとう…




さて、

じっくりコトコト煮込んだハヤシライス。

ついに完成しました。

"俺"の美味しさを凝縮したハヤシライス。

"俺"の美味しさを追求したハヤシライス。

お酒に合う味わいに仕上げました。

お家ご飯に飽きたあなた。

お一人で食べるのが寂しいあなた。

そして、

毎日お仕事を頑張っているあなた。

そんな、あなたのために作りました。

今の"食"をお楽しみください。


10月8日(金)

サッカー日本代表戦を放映します。

100インチモニターで一緒に観戦しょう。

キンキラ金曜日。

週末をトコトン盛り上げましょう!


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: