日曜日, 8月 12, 2012

暑中見舞い申し上げます

おはよう

オリンピックも終わりだね。

なんだかんだ楽しめた2週間。

感動が多々あり、改めてスポーツの素晴らしさを実感。

世界中のみんなお疲れちゃん。

また4年後に逢いましょう…




さて、

暑中見舞い申し上げます。

暑い日々が続いていますが、体調管理などいかが?

あまり無理をしないで夏を楽しもう。

夏には夏の素晴らしさがある。

単純に暑さを楽しもう。


世間はお盆休み。

多くの方が連休だと思います。

そんな中、僕も個人的に夏季休暇を頂きます。

ちょいとリゾートへ行ってきます。

僕が不在の間、鈴木を筆頭に若手スタッフがお店を切り盛りします。

十分に実力と信頼があるから任せます。

それでも、

まだまだ至らないサービスもありご迷惑をお掛けするかもしれません。

そんな時は遠慮せずにお声を掛けてください。

今後の改善になり、今まで以上の最上のサービスに繋がりますから。

清水も初めてのフルタイム3連勤。

噂の完売メニュー"ヤム・ウンセン"も毎日あります。

数量限定ではありますが、ぜひとも一度お試しを。

本当に美味しいんです。

病みつきになりますよ。


鈴木考案の夏メニューの"そばめし"もあります。

昨夜はオーダーが相次ぎ完売でした。

ボリューミーでシェアしても満足出来ます。

アジアンテイストなそばめしもどうぞよろしく。


佐藤と海老原もホールで元気よくみんなのご来店をお待ちしています。

二人の笑顔でお酒が3杯は飲めます。

会話が加われば5杯は楽しめます。

そんな時間もいいんじゃない。


改めて、当店はお盆中も通常通り営業致します。

あなたのタイミングでお越しください。

どこよりも誰よりも極上の空間と最上のサービスでお出迎え致します。


素敵な休日をお楽しみくださいね。


行ってきます。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: