木曜日, 8月 30, 2012

梨のフレッシュフルーツカクテル

お疲れちゃん

最近のマイブーム。

テラスから眺める朝焼け。

5時少し前くらいのグラデーションがとても綺麗。

早起きか夜更かしして見てみてね…



さて、

今年も始めました。

"梨のフレッシュフルーツカクテル"

瑞々しく香り高い果実の梨。

その梨をふんだんに加えてフローズンスタイルにしたカクテル。

まだまだ暑いこの季節にぴったりです。

初日の昨日は、おかげ様でオーダーの嵐。

毎年、このカクテルを楽しみにしているファンも多く、

特に女性から好まれています。

夏の終わり頃から秋にかけて一番美味しい梨。

まさしく今が旬のフルーツです。

バリリゾートでフレッシュフルーツカクテル。

極上のリフレッシュタイムを体験できます。

あなたもぜひお試しを。


8月30日(木)

大好きな枝豆始めました。

あまりにも大好きで夢でも食べてた。

今夜だけかも。

そんなレアな季節限定メニューの枝豆始めました。



また後で


シーユー


Kuu






0 件のコメント: