月曜日, 8月 20, 2012

大人の夜の遊び方

お疲れちゃん

今日も暑いけど、

なんか夏が終わりそうで嫌だ。

この暑さは夏の最後の一仕事なのかも。

そんな夏の夜の遊び方教えます…



さて、

先日の高橋ちかライブ。

たくさんのお客様がご来店。

皆様ありがとうございました。

ちかちゃんも嬉しそうだった。

いい週末に感謝感謝。


人気のフレッシュフルーツカクテル。

新たにラズベリーと葡萄が入荷しました。

最近のお気に入りのラズベリーのシャンパン割り。

これね、今の季節におすすめです。

葡萄はシロックウォッカをベースに仕上げます。

香り高い極上の一杯です。


美味しいムール貝も手に入りました。

フレッシュトマトと併せて白ワイン蒸しなどいかが。

よく冷えた白ワインとの相性は抜群です。


8月20日(月)

あの懐かしの女性スタッフさこちゃんが出勤しています。

20時までの限定スタッフです。

彼女の創るパンチがあり優しい味わいのカクテル。

今夜は、さこちゃんのカクテルに酔いしれてください。


今週も大人の遊びを楽しもう。


また後で


シーユー


Kuu



0 件のコメント: