水曜日, 8月 22, 2012

肉派or魚介派 

お疲れちゃん

昨日も一昨日も。

夢でキャンプをしてた。

湖畔で釣りをしながらBBQ。

その魚が美味しそうで。

食べようとしたら目が覚めた。

今夜の夢で続きが見れるかな…




さて、

まだまだ暑い日が続きます。

夏バテしないためにも、しっかりとした食生活を心掛けましょう!

久しぶりにラグーパスタ始めました。

ごろごろ肉の自家製ラグーソースにはリングイネを併せます。

トマトのフレッシュな酸味とコクのあるラグー。

隠し味にはきのこのエキスを加えてあります。

じっくりコトコト煮込んだラグーパスタは限定5名様のみ。

お早めにね。


お肉よりも魚介が好きなあなたには。

ペスカトーレがおすすめです。

海老、あさり、ムール貝のトマトパスタです。

魚介の旨味を白ワインで存分に引き出した極上のパスタ。

こちらも数量限定になります。



8月22日(水)

本日より新しいスタイルのカクテルを始めます。

とても驚きのヴィジュアルと納得の味わい。

今夜から飲めます。

ついに解禁です。

入荷の関係で今夜は3名様にしかご提供できません。

「ブログ見ました」と伝えてね。



また後で


シーユー


Kuu




0 件のコメント: