水曜日, 8月 29, 2012

朝日のあたる道

おはよう

夏の終わりを感じる朝。

空が夏色と秋色の狭間。

まだまだ暑い日が続くけれど、

朝だけは秋なんだ。

早起きした人だけが感じる特権。

僕らは、夜更かしだけれどね。

さて、

夏を存分に満喫したつもりだけれど、

実際は、まだまだやり残したことが多くて。

それでも、今年の夏はいい想い出が作れました。

夏が終わり秋になる。

BBQやキャンプがしたい。

今までの僕からしたzAnnsら考えられない程、アウトドアにはまってる。

今年は、少し大人の遊びがしたいな。

自然に触れて自然と戯れる。

想像つかない未知の世界。

そんな世界に僕は、今一番ぞっこんだ。

残暑厳しい9月でも、長野などの避暑地では存分に楽しめる。

来月は、キャンプをやるぞ。

よっしーに逢いに行くぞ。


8月29日(水)

僕ね、新しいカクテルを考えました。

美味しい梨が入荷したので。

秋先取りでいかがですか?


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: