金曜日, 8月 03, 2012

キンキラ金曜日は少し贅沢に

お疲れちゃん

華金=キンキラ金曜日。

暑い熱い夏の夜。

1週間頑張った自分へのご褒美。

心と体を休める時間と空間。

自然と笑顔になれる。

そんなひととき。

週末限定メニューあります。


本場の生春巻きがなんと¥320!

ヘルシーで女性はもちろん男性にも大人気。

先着10名様のみとなります。


ジャマイカ名物のジャークチキン。

オリジナルスパイスでマリネした極上のチキン。

よく冷えたビールとの相性は抜群!


そばめし始めました。

定番のそばめしをバ風にアレンジ。

リゾート風味の新しいそばめしは極旨よ。


静岡県産しらすと大葉の香りの冷製カッペリーニ。

新鮮な生しらすと大葉を特製の和風トマトソースで和えました。

極細パスタのカッペリーニでどうぞ。


フレッシュカクテルでリフレッシュ。

すいかや桃など旬のフルーツをカクテルに。

美容にもいいお洒落なフレッシュカクテルで心から美しく。


食べるきゅうりから飲むきゅうりへ。

カクテルの材料としてきゅうりが美味しい。

これ本当なんです、お試しあれ。



夏本番。

今を楽しまなくちゃ、いつ楽しむ!

今夜もカウンターで逢いましょう。

あなただけの夏時間をどうぞごゆるりと。



また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: