火曜日, 6月 16, 2015

俺のガパオライス始めました

お疲れちゃん

梅雨らしい火曜日。

こんな日はリゾートご飯でしょ。

ジメジメした気分を引き飛ばす。

ガパオライス始めました。

タイの国民的フードのガパオライス。

挽き肉にバジルなどを合わせ目玉焼きを添えます。

様々なお野菜も摂れて女性からも人気のガパオライス。

今回はバジルの代わりにパクチーを併せた俺のガパオライス。

パクチー苦手な方でも美味しく召し上がれる俺のガパオライス。

パクチー好きに方はパクチー増し増しをおすすめします。

ぜひディナーにどうぞ。



6月16日(火)

今夜ついにロシアW杯に向けてサッカー日本代表戦が始まります。

初戦は、シンガポール。

19時半から放映致します。

一緒に観戦しながら飲みましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: