金曜日, 6月 26, 2015

週末は少し贅沢に

お疲れちゃん

梅雨らしい金曜日。

今夜は何しよう?

ジメジメ、蒸し暑い気分を吹き飛ばしませんか?

今夜もジャークチキンあります。

スパイシーでジューシーな自慢のジャークチキン。

付け合わせのマッシュポテトも自信作です。


夏限定メニューのコリアンカルボナーラ。

豚キムチを特製ソースで和えた創作イタリアン。

元は賄い飯から始まった伝説のパスタです。


〆にはやっぱりアジアン冷麺です。

野菜たっぷりでヘルシー。

リピーター続出の一杯なんです。


ホンビノス貝とハラペーニョのテキーラ蒸し。

もうね、最高ですから。

〆のスパイシーなリゾットもおすすめです。


さて、

6月27日の土曜日。

明日は生LIVEを開催致します。

1年ぶりの生LIVE。

今回は、当店の16周年を記念してノーチャージで行います。

22時頃から始まりますので、

お仕事帰りにでも、飲んだ帰りにでもお気軽にお立ち寄りください。


【宮 武弘 Special LIVE】
◆miya takehiro  [vocal.ukulele.piano] 

サッカー、旅、猫を愛するシンガーソングライター。

独特な透明感のある歌声が話題となっている。

ウクレレやピアノを弾きながら全国のカフェ、バー、レストランにてアコースティックライブを展開中。
ap bank fes、Natural High など野外フェスにも多数出演するなど全国各地で活動中。

また、爆発的なライブパフォーマンスが評判のバンド「Natural Records」のボーカリストとしても、数々の作品をリリース。

最近では「ウクレレで歌おう」というワークショップを定期開催するなど幅広く活動中。

埼玉出身、東京在住。2015年ニューアルバムをリリース予定。

http://miyatakehiro.com


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: