火曜日, 6月 09, 2015

ハッピーバースデーしようよ

お疲れちゃん

関東も梅雨入りかな。

なんだかんだ雨が好き。

お気に入りの傘を手にして。

新しいレインブーツを履いて。

なんかワクワクするでしょ。

せっかくの雨を楽しまなくちゃ。

もったいないぜ。

さて、

最近よくお誕生日のお祝いがあります。

サプライズでのお祝い。

偶然のお祝い。

心友同士のお祝い。

ご両親へのお祝い。

ハッピーバースデーって嬉しい。

おめでとうを伝えるのも、

おめでとうと云われるのも。

ハッピーバースデーって嬉しい。

あなたもハッピーバースデーしませんか。

当店では、ハッピーバースデープレートをご用意致します。



スイーツの盛り合わせに季節のフルーツと花々を添えて。

当日でも大丈夫ですので、スタッフまでお気軽にお申し付けください。

キャンドルと花火。

その場のみんなで一緒にハッピーバースデー。

あなたの幸せは僕の幸せ。

僕の幸せはあなたの幸せ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: