木曜日, 6月 18, 2015

スパイスド ブラッディー メアリー

お疲れちゃん

余裕しゃーしゃーで歩いていたら急に豪雨。

もうね、びしょ濡れですよ。

雨っていいね。

恵の雨だもんね。

僕は幸せ者だな。

風邪ひかないようにしなくちゃ。

さて、

季節のミクソロジーカクテルが人気です。

今日は新作のご紹介。

スパイスド ブラッディー メアリー。

ウォッカにトマトジュースのカクテル。

シンプルなカクテルですが、これがまた奥深いんです。

ブラッディー メアリーは好みで様々なスパイス加えて作ります。

ソースにタバスコ、レモンに塩と胡椒。

他にもまだまだアイディア次第でたくさんあります。

今回はオリジナリティーを出すために特別なスパイスを自作しました。


これこれ。

魔法の小瓶には最高の旨味を引き出したスパイスが入れてあります。

この特別なスパイス。

このまま飲めます。

それくらい美味しいんです。

アジアンリゾートをイメージしたブラッディー メアリー。

ぜひ一度お試しください。


雨の中、お気をつけていらしてくださいね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: