金曜日, 6月 19, 2015

特別なジャークチキン

お疲れちゃん

梅雨ですな。

少し肌寒い雨の金曜日。

今夜はジャークチキンあります。

何年前だろう。

レゲエ大好きな人からジャークチキンを教わった。

何回も何回もレシピを変えて。

他のレシピは参考にせずに。

僕だけのジャークチキンにしたくて。

試行錯誤しながら特別なジャークチキンになった。

キャンプに持参するとみんなが喜び。

子供たちはお代わりの嵐。

お店でも、わざわざ毎回ジャークチキンを食べに来てくれる人がいる。

これを楽しみに予約をしてくれる人もいる。

そんなジャークチキン。

昨年末に発売されたBE-PALの表紙にもなりました。



左が僕ね。


こんな感じで撮影してました。

ちょっとぽっちゃりしてます。

縄跳びやる前です。


美味しそうでしょ。


これも。


これも。


これも。

今夜はジャークチキンあります。

限定4食のみとなります。


週末は少し贅沢に。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: