火曜日, 1月 05, 2016

【2016年】俺のカレー始めました

お疲れちゃん

今日もいい天気。

暖かくて気持ちがいい。

こんな日はカレーが美味しい。

そう、

今日はカレー曜日。

新年初 俺のカレーできました。

今回は、欧風カレーです。

水を一切使わない俺のカレー。

赤ワインとギネスのみで煮込みました。

具沢山の牛肉と玉ねぎとマッシュルーム。

シンプルながら奥深い俺のカレー に仕上がりました。

香り高いターメリックライスをご用意致しました。

本日は、ライス大盛り無料です。

たくさん食べてね。


ジャークチキンもあります。

いいワインもあります。

お供にコンビーフのリエットもどうぞ。


営業時間は1時までとなります。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu








0 件のコメント: