木曜日, 1月 21, 2016

今夜は3時まで

お疲れちゃん

皆さまお待たせ致しました。

いつもメールやお電話頂き申し訳ありません。

本日は、ご確認頂かなくても大丈夫ですよ。

1月21日(木)

営業時間は通常通り3時までとなります。

遅い時間帯からゆっくりできます。

KAVA LAN片手に。


極上のモヒートや。


いいワインもあります。



お食事だけ1時までとなります。


今日も美味しい いかが手に入りました。

幻のいか焼きそばあります。


ジャークチキンもどうぞ。

そして、

前回大好評だったお肉3種の盛り合わせ。

通常価格1080円ですが、またまた特別価格680円でどうぞ。


夜は冷え込みます。

風邪ひかないように。

当店で一緒に心も体も温かく。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: