月曜日, 1月 25, 2016

宗谷の素晴らしさをあなたに

お疲れちゃん

寒い日が続いています。

各地では大雪。

それでも春は少しずつ側に来ています。

春よこい 早くこい

さて、

先日、原宿のお洒落カフェに行きました。

粋場というとても素敵なカフェ&バー。

そちらで開催された北海道 宗谷のイベントSOYA PARTYに参加しました。

ナイスなイベントでした。

ちゃんと北海道 宗谷の素晴らしさを聞けました。

いつか訪れてみたい。

そう思いを込めてカクテルにしました。


soya breeze ~春の息吹~

桜リキュールにオーガニックレモネードを加えたロングカクテル。

宗谷の冬から春への彩りの美しさ。

低アルコールなので飲みやすくどなたにでもおすすめです。


ダイヤモンド・ダスト

キラキラ輝くダイヤモンド・ダストのように、

誰よりもあなたが輝いていてほしい。

柑橘系に宗谷の美味しい牛乳を併せたショートカクテル。


こちらのカクテルが当店でお楽しみ頂けます。

SOYA PARTYにさんか出来なかったあなた。

ぜひ宗谷の素晴らしさをお楽しみください。


1月25日(月)

本日は1時までの営業となります。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: