金曜日, 1月 15, 2016

【新入荷】KAVA LANあります

お疲れちゃん

少し風が冷た金曜日の午後。

それでも週末だから心は熱い。

こんな日は何しよう。

さて、

ついKAVA LANが入荷しました。


3年程前からクラシック シングルモルトウイスキーと、

ソリスト シェリーシングルカスクストレングスはありました。

昨年になり新たな味わいに感動しました。

それが写真の2本。

ソリスト ビーニョワイン樽 シングルカスクストレングスとシェリーオークです。

とても華やかで上品なウイスキー。

深みやコクなどもちゃんと楽しめる。

最高級ウイスキーなんです。

ちなみにKAVA LANは台湾のウイスキー。

2008年に誕生したばかりの新しいウイスキー。

そのKAVA LANが2010年に開催された本場スコットランドのテイスティング大会で地元の銘柄を抑えて圧勝し、その実力が本物である事を証明しました。

価格は少しお高めですが、それだけの価値があります。

ぜひお試しください。


1月15日(金)

本日と明日は通常通り3時まで営業致します。

長らくお待たせ致しました。

ジャークチキンもあります。

お食事だけは1時までとなります。

予めご了承ください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: