木曜日, 1月 14, 2016

ザクロのギムレット

お疲れちゃん




みんなは、初めてお酒を飲んだ時の事を覚えてますか。

どこで何を飲んだのか。

僕は憶えてる。

その一杯が僕をバーテンダーへと導いたから。

そんな想い出の一杯。

1番大好きなカクテル。

ギムレットです。

ジンにライムと砂糖をシェークしたカクテル。

シンプルながら奥深い。

そんな僕拘りのギムレットあります。

美味しいフレッシュのザクロが入荷しました。

本日はザクロを使ったギムレットなんていかがでしょう。

彩り鮮やかなギムレットです。

そして、

ディナーにはジャークチキンでしょ。

美味しいぞ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu






0 件のコメント: