金曜日, 1月 08, 2016

ホワイトアスパラガスと生ハムのサラダ仕立て

お疲れちゃん

新年最初の週末。

世間は明日から三連休。

ナイスじゃん。

こんな日は何しよう。

さて、

新年より1人で営業中。

なので、

基本的にお食事は軽食のみなんです。

それでもやっぱりきちんとした料理を作りたくて。

少しずつ試行錯誤しながら増やしてます。

今日からは、前菜メニューを追加しました。

ホワイトアスパラガスと生ハムのサラダ仕立てと、

彩り野菜の自家製ピクルス~オリーブ添え~です。

他にもワインにぴったりのコンビーフのリエットや合鴨の炙り焼き。

そして、

お肉の盛り合わせに世界のチーズ盛り合わせ。

人気のスモークもレバーと西京漬けの銀鱈があります。

メインにはジャークチキンでしょ

今回のジャークチキンは特大サイズで価格もお得。

女性に嬉しいレギュラーサイズもご用意致しました。

俺のカレーは残りわずかです。

ぜひこの機会にお召し上がりください。

当面はパスタなどのメニューはありません。

予めご了承ください。


外は寒いけど、店内を暖かくてしてお待ちしています。

冷たいビールにジャークチキンとかいかが。


本日も1時までとなります。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu










0 件のコメント: