金曜日, 1月 29, 2016

【新入荷】雨だから今だから

お疲れちゃん

冷たい雨の金曜日。

予報では雪になるみたい。

こんな日は何しよう。


さて、

新しいジンが入荷しました。


バーレイズ・ディスティラーズ カット・ジン。

昨年のGIN-itのサイトでベストジンに輝いたのがこちら。

11種類のボタニカルの中にオレンジピール、アイリス、エルダーベリーなど、

華やかなボタニカルが他よりも多く含まれた華やかな香りが特徴のジン。

そして、

ブレット ライ入荷しました。


昨日はブレット バーボン10年を飲みにわざわざいらしてくれたりと、

なんだかんだ人気のバーボン。

そのライウイスキーが新入荷です。


雨だから。

今だから。

生憎のお天気なのでご来店してくれた方には、

バーレイズジンとブレットライを特別価格でご提供させて頂きます。

ブレットライ860円

バーレイズ ディスティラーズ カット 1080円


ぜひ飲み比べてみてください。


1月29日(金)

今夜も通常通り3時まで営業致します。

幻のいか焼きそばにジャークチキンもあります。

スモークサーモンの盛り合わせにスモークレバー。

ハニーマスタードチキンのホットサンドもあります。

お通しに温かいスープもご用意致しました。


週末は少し贅沢に


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu





0 件のコメント: