土曜日, 4月 14, 2007

唄は世界を救う



本日のライブは最高だった。
本当に良かった。

堀江ちゃんの唄はもちろんだよ。
それ以上に、ファンのみんなが良かった・・・




「新曲の発表がある」

と、リハで聞き、急遽カクテルを考案。
彼女の唄を心で聞き、五感の全てを研ぎ澄ました。
イメージを膨らませ、彼女の形をグラスに創る。

「夏風邪」
タイトルからは想像がつかなかったけど、大好きになりました。

写真は、「夏風邪カクテル」を飲む、堀江里沙。

彼女が、MCで言った言葉。
「KavaKavaさんは熱い、みんなの熱気が凄い。」

あなたに惚れてるからですよ(笑)
みんなそうなんですよ。

「唄は世界を救う」

僕らは、唄えない。
だからこそ君は、いつまでも唄い続けて。

「カクテルも世界を救う」

僕に出来る事。
だから、僕は、ここにいる。


また、会いましょう。

kuu

PS 堀江ちゃん、ツアーお疲れ様でした&ファンの皆様、君らは凄い(笑)

0 件のコメント: