木曜日, 4月 19, 2007

鍋パーティー

昨日は、某A氏と知り合いの友人とでの鍋パーティーを開催しました。

この時期にと、皆さん思うかもしれませんが、

昨日は雨が降り、とても寒く、最高の鍋日和でした。

鍋といえばやはりキムチ鍋!

僕の独断と偏見でやらさせていただきました。

味は最高、だったのですが夕方に起きた僕とは違い

朝から働いていた周りのみんなは疲れていたのでしょう。

早いラウンドでのダウンでした。

その後は、一人だけ生き残った友人とニュースを見ながら

あ~だ、こ~だと批判しながら酒を飲んでました。

いや~、鍋って最高ですね!

皆さんも気の許しあえる仲間と鍋をしてみてはいかがでしょうか?

マッサージとかのリラクゼーションもいいですが、

家でのんびりとみんなを集めてのパーティーも

なかなか、いけますよ♪

もし、パーティーをやるときは、一言声をかけてくださいね!

             南町鍋奉行     遠山のSUU

0 件のコメント: