日曜日, 4月 08, 2007

昔の思い出

みんなは小学生のときに、こんな経験をしたことはないだろうか?

さっきまで太陽が出ていたはずなのに、

いきなり、どこからともなく黒い雲が現れて、

教室が一瞬にして暗くなり、雷が鳴り響き

昼間のはずなのに、蛍光灯をつけなければいけない状態を。

僕だけだろうか、ワクワクしてなんだかわからないけど

たまらない気分になるのは?(何にたまらないのかもわからん)

言葉に表せないのが悔しいが、、、、。

僕はただの変態なんだろうか?

いや、違うっ!

みんなもこのなんだかたまらないものがわかるでしょ?

わかる人はずっと下を見て



































あなたも俺と同じ変体ですよ。(ニヤッ)

                           SUU










 

0 件のコメント: