木曜日, 4月 26, 2007

ゴルフ雨天中止

いやー、とても残念でした。(泣)

今日は一ヶ月前から予定していたゴルフが

雨のために中止になってしまいました。

雨でもゴルフはできるじゃないかと言う人もいますが

まだ、寒さが残る4月なんで一度経験なさってみると

わかると思いますが、ホールが進むにつれて

体温が奪われ、体の関節が固まって思うようなスウィングが出来ず、

最終ホールに近づくにつれ鼻水は止まらない、トイレが近くなる、

もう、ゴルフをしているのか我慢大会をしてるのかわからなくなりますよ。

はあ~、次のゴルフはいつ行けるだろうか。

誰か晴れ男の方、僕をゴルフへ連れって!

                       最近膀胱炎気味のSUU

                                     (嘘)

0 件のコメント: