水曜日, 4月 18, 2007

バーテンダーの必需品

バーテンダーとして、10年以上の歳月が経ちました。

色々、技術に手を加えたり、見せ方を変えたりとしてきました。

そして、本日、最強の道具を手に入れました(笑)!

僕は、ステアが大好きなんです。
練習しました・・・指の皮がめくれて、治る暇がない位に練習しました。
とにかく、バースプーンを握りステアをしました。

いつしか、現状の33cmの長さではやりづらい事に気づきました。
そして、オーダーメードにて、特注のバースプーンを発注しましたが、うまくいきませんでした。

そんな時、あるメーカーから、50cmのバースプーンがある事を知りました。
早速、発注ですよ(笑)
24金メッキの素敵なバースプーンです。

今までのバースプーンと違って、難しいんですが、楽しいんです!

今日は、沢山のカクテルを作りました。

マティーニが良かった。

ご来店の際には、このバースプーンを見て下さい。

凄いから(笑)

kuu

0 件のコメント: