木曜日, 4月 19, 2007

天空の城ラピュタ VS バンビ~ノ

水曜日は「映画の日」でした。

ジブリシリーズを上映しました。
大好きな「天空の城ラピュタ」を。

しかも、音声を英語に、字幕を日本語で(笑)

面白かったですよ!
違和感なく観れました。

相変わらず、パズとシータは素敵だった(笑)



帰宅後。

大好きな「バンビ~ノ」のドラマを観ました。
原作の漫画を見たら、かなりリアルな人間描写に感動し、はまってしまいました!
主人公バンビ役の松本潤も頑張ってました(笑)

香取役の、佐藤隆太はいいね。

適役だよ。


どちらも良かったけど、まだ今の所は「ラピュタ」かな。

来週の、バンビ~ノ次第だけどね(笑)

kuu

0 件のコメント: