土曜日, 4月 21, 2007

人として人に出来る事

人間関係は大事です。

誰であろうとも大事な時です。

お客様との時間はとても大事ですが、
スタッフとの時間は更に大事だと思います。

本日は、楽しく営業が出来ました。
笑顔で元気よくサービスが出来ました。

よくやったと思いました。

19歳のスタッフがいます。

10年来の親友が一緒にいます。

繊細だけど、根性のある女性バーテンダーがいます。

話し合い、飲んで語り合い・・・

良き時間を過ごせました。

君らに感謝。

僕は、一人では、生きていけない。

ありがとう。

楽しかったよ。

いつまでも、この時間が続く事を考えて。

明日も幸せでありますように。

kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一期一会ではなくしたいね~♪