木曜日, 7月 05, 2007

充実した休日

皆さんこんばんは、



「元気ですかーーっ!!!」(春一番風に)









えー、先週の休みに一年弱ぶりにゴルフに行ってまいりました。

仕事が終わり、そのまま朝からラウンドというハードスケジュールの中

結果から言いますと、119(救急車)もたたいてしまいました。(泣)

練習ではそこそこうまく打っていたんですが、本コースに出るなり

最初のショットは、OBというなんとも不甲斐ないスタートでした。

しかし、僕にとってスコアなんて関係ないんです!

夜の仕事をしていますと、光合成すらできずに

体内リズムがおかしくなってしまいます。


コースに行き、マイナスイオンをガンガンに浴びながら

自然の緑を見ながら疲れた目を癒す。

ゴルフでかいた汗を大浴場で洗い流し、その後にキンキンに冷えた

ビールを胃に流し込む!

これこそが、今の僕の充実した休日といえるでしょう。

皆さんの充実した休日ってどんなんでしょうか?

何か、ゴルフ以外で素敵な過ごし方があれば、是非教えてくださいね。

                                         suu
                                     

0 件のコメント: