土曜日, 7月 21, 2007

負けられない戦い

本日19:00からKAVAにて負けられない戦いが始まります。

なんか「負けられない戦い」って響きがいいですよね。(笑)

皆さんは、今までに負けられない戦いってありましたか?

特に僕はなかったかな~。

あえて人のことを言わせていただけるんであれば

「刻んで、漬けて、揉む事」に関しては、加平慈英は誰にも負けないと思う。

「刻むんですっ!漬けるんですっ!揉むんですっっ!」(加平調で)

まあ、そんなこた~どうでもいいんですが、

今夜KAVAで、加平に負けないくらいのテンションで皆で

「日本を応援するんですっ!」

                                 SUU

0 件のコメント: