金曜日, 7月 27, 2007

暑いと言わないつもりだよ

おはようございます。

昨日は、暑かったですね。
嫌な暑さでしたね・・・

ここまで暑いと笑っちゃいますよ。
暑過ぎてクラクラしちゃうし・・・

最近は、暑い夏が好きなんですけど、
暑すぎる夏はどうかなー・・・

本当に暑い。

暑い時は、クラッシュアイスを詰めたグラスに白ワインを。

これ美味しいよ。

暑さを忘れますから。



さて、僕は何回「暑い」って言ったかな(笑)

このブログに一番早くコメントしてくれた方に「美味しい夏の白ワイン」をプレゼント。

今日も良き一日を。



暑さに負けるな。



kuu

0 件のコメント: