水曜日, 7月 25, 2007

一発ギャグ。

そうです。

私が常日頃から、地味に小出ししております、
ボケ・ギャグ・ダジャレなどの数々を、何気なく発して参りましたが、
そのほとんどが、皆さんの笑うツボに入らず、冷めさせてしまってました。

申し訳ございませんでした。

しかし、これからは一℃でも涼しくなりたい季節。

私の出番ですね。


さり気なく、皆さんを涼しく出来ますよう、精進いたします。


sako

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サコちゃんの出番だけど、あんまり涼しくしないようにね…
野菜がまた高くなっちゃうから…(笑)

匿名 さんのコメント...

ぺぇさんに座布団(笑)