月曜日, 7月 09, 2007

長い休日

快晴ではないけど、過ごしやすい夏の日曜日。



本日、納車の車を引き取りに。
最高の車です。

風が気持ちよく、妻と子供とドライブ。



友人邸にて会食。

それぞれが持ち寄りディナータイム。
友人が釣った魚をメインに、シャンパンにワイン。

久しぶりのビールが美味しかった。



ゲームの楽しさ。

「龍が如く」というゲーム。
はまりました(笑)

うちには、ゲーム機がない為かなり楽しく遊びました。



現在、帰宅してワインとブログ。



長い休日でした。

明日も長い一日になります。

「頑張る!」けれども「楽しみます!!」。

本日は、アジア杯の日本戦も放映します。


みなさん、良い一日を。


kuu

0 件のコメント: