火曜日, 7月 17, 2007

初釣り

三連休最終日。

久々、夏並みの陽気でしたね。

楽しい休日を過ごされましたでしょうか?


私は、kavakava釣り部の方々と、海釣りへ、行ってきました。


小学生以来の海釣り。


日が落ちて、真っ暗になっても、頭にライト着けて、
餌を変え、くり返し、釣りを続けました。

結果、小さいサイズも含め、計4匹釣り上げましたよ!

嬉しかったぁ!!

釣り部の皆様。

ありがとうございました。


釣りに興味のある方、サッカーに興味のある方、映画好きの方・・・。
美味しいお酒を飲みながら、いろいろな話で楽しめますよ。


sako

0 件のコメント: