月曜日, 7月 30, 2007

夏の思い出 PART Ⅰ

今週末に夏休みをいただき、たくさんの思い出を作ってきました。

一番の最高の思い出は、丸の内CCでのラウンドです。

早朝ゴルフということで、朝5時からのスタートとだったんですが、

場所がいまいちわからず、しかも時間もどのくらいかかるのかも

わからなかったので、一応朝2時には起きて準備をしようと思ったんですが

前日の23時ぐらいまで地元の沖縄料理屋で飲んでおりまして

一応、起きれたものの若干の二日酔い状態でのスタートとなりました。

しかし、最初のホールでいきなりのパースタート!!!

その後も順調に周り、

終わって気づけば、自己最高記録を更新し目標でもあった

100切りを見事クリアーできましたっ!(喜)

長いバーディーパットも決めることができて

ほんとに最高の一日となりました!

是非、100切りを祝ってあげたいという方が

いらっしゃいましたら、KAVAまで足を運んでやってください。

肝臓鍛えて待っております。(礼)

                  ~ to be continue ~    


                            SUU

0 件のコメント: