水曜日, 7月 18, 2007

ラウンド」

今日は2ヶ月前から楽しみに予定していたゴルフにいってきました。

結果から言うと112と一応べスグロなんですが、満足のいく内容には

なりませんでした。

でも、周るパーティーが昔からの知り合いということもあり

気兼ねなくラウンドすることができ、充実した一日になりました。(笑)

ずっと前から楽しみにしていたゴルフだったので最高の一日となりました。

ほんとに仲間っていいもんですね。

これからの夏をもっと仲間と楽しんでいきたいと思います。

みんなも素晴らしい夏になるように過ごしてくださいね。

アディオスっ!

                           SUU

0 件のコメント: