月曜日, 2月 02, 2009

2月3日は節分の日 ~豆まきイベントあります~

おはよう

この時間に書き込み。

そう。

ミーティングでした。

ナイスミーティング。

みんなお疲れちゃん・・・



さて。

毎年恒例のイベントのお知らせ。

2月3日は節分の日。

この日は、みんなで豆まきを行います。

鬼を決めて、みんなで「鬼は~外!」「福は~内!」って。

鬼は、3人です。

1人は、スタッフが鬼。

これもルールがあり、新人が鬼役。

だから、直人(笑)

残りの2人は、ゲストの中から。

女性はなしで、男性のみ。

お店の前で楽しく遊べます(笑)

撒いた後は、道路掃除・・・

これもみんなでやります(笑)


そんな幸せを呼ぶイベント。

参加は自由。

でも、大勢の方が楽しい。

幸せはみんなで分かち合う物。

ぜひ、あなたも遊びに来て下さい。

豆まきは、22時~行います。

豆の持参も大歓迎(笑)


友人がすぐ近くでお店をOPENします。

みんなも行ってみて。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: