木曜日, 2月 12, 2009

逆バレンタインデーに期待して

おはよう

春なのにこの寒さ。

まだまだ油断できません。

風邪に気をつけて・・・


さて。

今週も土曜日はバレンタイン。

世の中の男性陣が期待に期待をする日(笑)

でも、今年は「逆バレンタイン」なるものが流行。

海外では、男性が女性に花束を贈るのが基本。

だから、これが当たり前。

チョコは好きよ。

貰えれば嬉しいし。

でもね、今年は僕らから女性に贈りましょう。

それもいいじゃない。


ちなみに14日の当日は「南無」の生ライブ。

このライブもいい贈り物。

僕も何か考えなくちゃ(笑)


いつものように、チョコよりも甘い笑顔で迎えます。


あとは、当日のお楽しみ。


14日限定だからね。


南無のライブは最高だよ。


一緒に遊ぼうぜ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: