水曜日, 2月 04, 2009

きっと幸せになれる

おはよう

朝はまだ寒いね。

マフラーは必要だね・・・



さて。

昨日は節分でした。

毎年恒例のイベントの1つ。

今回は沢山の方が集まってくれました。

楽しかったね。


今回の鬼は、なんと2人が女性(笑)

自ら鬼に立候補(笑)

なんでよ(笑)

「だって鬼がやりたいんだも~ん」

だって(笑)

どうもありがとう。


お店の前でみんなで豆まき。

幸せを願って「福は~内~」

何回も「福は~内~」

最後まで「福は~内~」

これがいい。


恵方巻きを食べました。

仲良く3人で。

とても美味しくてビックリ。

ご馳走様でした。

食べてる途中で「でかっ」ってしゃべったら、

直人に注意されました(笑)

あいつは最後まで無言で食べました。

ちっ(笑)


店内には多くの幸せがあります。

あなたは気付いていないだけかも・・・

本当は、気付いてるのに、

気付いていないふりをしているのかも・・・

こんな幸せな場所は他にはないよ。


明日は明日の風が吹く。

幸せが舞い散る当店で、どうぞごゆるりと。

あなたも幸せになれる。

必ず。


みんなまたね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: