日曜日, 2月 08, 2009

笑顔には笑顔で 笑顔は世界を救う 

おはよう

ドラマ「赤い糸」

涙が止まりません。

切なすぎる・・・

早く来週になれ。



お陰様で、プチスイーツが人気。

あのサイズがいいみたい。

そして、パティシエ顔負けの味。

まさに天才。

何でも出来ますから。



昨日。

カウンターは笑顔の列。

端から端まで、笑顔と笑顔。

僕は、それを見て、誰よりも笑顔。

笑顔が笑顔を呼ぶ。

笑顔と笑顔が人を惹きつける。

ワインを飲みながら笑顔があれば何もいらない。

美味しいカクテルと笑顔。

これお洒落。

TPOに合わせて様々な笑顔。

これ大人。

君の溶けるような笑顔が好き。

その笑顔で僕は元気になる。

だから、僕も笑顔でいる。

君が元気でいるように。


いつか世界中が笑顔になったら。

争いごともなく、ただ平凡な暮らしの中で、

笑顔だけで生きる事が出来たら・・・

いいじゃない。


「笑顔」

これは、最高の財産。

ここは、最高の居場所。


いつもありがとう。


またね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: